DES ARTS DANS LA RUE たまがわストリートアート

東京クリエイティブウィークス

【ボランティア】フェスティバル当日に向けてラストスパート!

すっかり秋の空になった三茶です。いよいよ『三茶de大道芸』まであと一週間!!!
ドキドキワクワクが日増しに増えていきます。

先日は当日フェスティバルを支えてくださる、"当日スタッフ"の説明会を行いました。
たくさんのボランティアさんとお会いでき、楽しい2日間となりました。
まちあるきに出てみると見事な秋晴れで、当日もこんなお天気になったらいいな~、なんて話も。
きっと想いは天に伝わるでしょう!!

全体の説明会は終わってしまいましたが、ご安心ください!
まだまだ当日スタッフ募集中です♪
個別で当日の説明をさせていただきますので、お気軽にお申し込みください。

お申し込みはこちら⇒ボランティアスタッフお申込みフォーム

それでは、各ボランティアさんの活動をお知らせします。

≪装飾班≫はラストスパート!
今年はなにやら可愛く、そしてちょびっと怪しげな花の妖精が三茶のあちこちに出現する予定。
この顔を見たらご用心(!?)

P9150025.jpg

あまりの慌ただしさにピントもずれます(笑)
PA060137.jpg


≪こども装飾ワークショップ≫
全部で3回開催いたしましたが、たくさんのお友達に参加していただき、個性豊かな作品が仕上がりました。
フェスティバル当日、プラザや、サンタワーズ広場などに飾りつけられる予定ですので探してみてくださいね。
P9160033.jpg

そして≪フラッグリサイクル手芸班!!≫
多種多様なグッズが着々と作られています。どれもこれも可愛い小物ばかり~!
『三茶de大道芸』にお越しいただいた記念に、ぜひともお買い求めください。
(売り上げは東日本大震災の義援金として寄付されます。)
rgoods_sample.jpg

因みにこのポシェットは、当日スタッフとして参加していただくボランティアさん全員にプレゼントする予定です!
mini-p-03.jpg

フェスティバルまであとちょっと!
三茶に遊びに来た方一人ひとりが、様々な"花"をお持ち帰りいただけるよう精一杯準備に励みたいと思います。


2012.10.12[執筆者]アートタウン事務局

…》もどる