« <偶然の音楽> カウントダウンです。 | メイン | <偶然の音楽>ぬか床さんの行方・・・ »

 <偶然の音楽> 元制作見習いS子の・・・

_02.JPG
先日まで、現場の制作見習いをしていたS子さんが観劇されたので
感想文を書いて頂きました。

↓S子さんの感想文↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今回、初めて 「偶然の音楽」を見ました。

 世界観がとってもキレイで最初から引き込まれました。

 セット 衣装 照明 音楽 本当に素敵でした!

 今まで、奥行きのある舞台ってあまり観た事が無かったので驚いていたら
 気付かないうちにセットが増え(変わっていて)さらに驚き!!

 台本を見ていたので、知っていたはずなのに素でビックリしてしまいました…。


 出演者さん方も、楽屋とは 全然違った雰囲気で すごかったです。
            (楽屋では皆さんとってもフレンドリーなんですよ!)

 完成度の物凄く高い、とっても面白い舞台でした☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


S子さん
ありがとうございました。

楽屋に沢山届くアンケートを読ませていただいても 舞台のセットに対する反応が多く見られます。

S子さんの感想文に同感の方も多いのでは?


・・・写真は、原作を読んでいる方ならば ピンッ ときたはず!!
 !!ダブルミントガム!! です。

話の中で、小宮孝泰さん演じる ストーン が噛んでいるとされる ガムです。

今回、用意はしてみたものの ・・・「さすがにお芝居をしながらのガムは無理かな!?」
とゆうことで、カンパニーの皆さんで 美味しく頂いたのでした。

 。三茶子。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setagaya-ac.or.jp/mt/mt-tb.cgi/413

Performances

9/14 sun15 mon16 tue17 wed18 thu19 fri20 sat21 sun22 mon23 tue24 wed25 thu26 fri27 sat28 sun
14:00
17:00
19:00
★=白井晃+仲村トオル+田中圭によるアフタートークあり

「偶然の音楽」Flier

About

2008年09月26日 15:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<偶然の音楽> カウントダウンです。」です。

次の投稿は「<偶然の音楽>ぬか床さんの行方・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てくださいね。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.34