« 3月開催のワークショップについてのお知らせ | メイン | <劇場ブログ>MANSAI◎解体新書 その拾八『大地~恩寵と重力の知覚(パーセプション)~』 上演について »

【重要なお知らせ】「獅子虎傳阿吽堂 番外編 Vol.2」公演中止について

このエントリーをはてなブックマークに追加

 この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 3月27日(日)に開催を予定しておりました「獅子虎傳阿吽堂 番外編 Vol.2」に関しましては、当初予定しておりました公演内容の上演が困難となりましたため、中止を決定いたしました。ご来場を予定されていましたお客様には深くお詫び申し上げます。

チケットの払い戻しにつきましては、下記の要領にて受付をさせていただきます。

●払い戻し期間:3月19日(土)~4月30日(土)

●払い戻し受付方法:
1)世田谷パブリックシアターチケットセンターでの払い戻し
 世田谷パブリックシアターチケットセンター(10時~19時)までチケットをお持ちください。チケットと引き換えに代金をお返しいたします。

2)郵送での払い戻し
 世田谷パブリックシアター宛に、お買い求めいただいたチケットと、払い戻しのためのお客様の銀行名・支店名・預金種類・口座番号・口座名義(フリガナ)を明記したメモを同封のうえ、ご郵送ください。チケット代金・送料を指定口座にお振り込みいたします。

 ※必ず簡易書留でご送付ください。普通郵便での送付による未着事故が発生した場合は払い戻しできませんので、ご注意ください。

 ※チケット送付にかかりました郵送料は、第1種定形郵便料金が払い戻されます。
(通常郵便代80円+簡易書留郵便代300円=380円)
第1種定型郵便料金以上で送付いただいた場合でも、第1種定型郵便料金の郵送費の払い戻しとなりますので、ご注意ください。

 ※世田谷パブリックシアターチケットセンター以外でチケットをご購入の場合には、ご購入先にお問い合わせください。

 <チケット送付先>
  〒154-0004
  東京都世田谷区太子堂4-1-1 5F
  世田谷パブリックシアター「獅子虎傳阿吽堂番外編」係
  TEL:03-5432-1515

About

2011年3月18日 15:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3月開催のワークショップについてのお知らせ」です。

次の投稿は「<劇場ブログ>MANSAI◎解体新書 その拾八『大地~恩寵と重力の知覚(パーセプション)~』 上演について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.